
--.--.--.--.--:--

お星様になりました。

2014.12.09.Tue.21:34
10月のレイフルさんのお誕生日もアップするの忘れていましたが。。
その前に。

12月1日にノエさんがお星様になりました。

存在感たっぷりだったノエさんがいなくなってとてもさみしいです
でも旅立ちにあたってみなさんがノエにお花を送ってくださって
ノエがどれだけみんなに愛された子だったのかと本当に
ノエさんは幸せだったな~とおもいます。
IMG_0414ss.jpg

そしてお空に送る日は雲一つない青空で
ノエさんも迷子にならずに空高く旅立てたのではないかと
思っています。
IMG_0423ss.jpg

先にいって待っているお友達や妹ちゃんと会えたかな?
楽しくいっぱい走り回っていてくれたらいいな。。

ノエさん。
ありがとう。
ごめんね。。
ゆるしてね。。
そして…愛してるよ。。


